3階職員紹介 その3

こんにちは。3階職員の岩崎です。

今回も3階職員の紹介をしていきます。今年の4月から3階に異動された梶原介護士です。私の専門学校時代の先輩でもあります。梶原さんは、利用者様や職員にとても気さくで面白い方です。異動したばかりなのに、たくさんの情報を持っています。それは利用者様との関わりの中や職員からの情報を誰よりも得ようと努力をされているからだと一緒に働くうえで思います。

そして何より頼りがいがあり、困ったことや分からないことに対し親身になって一緒に考えてくれます。

そんな梶原さんは私にとってすごく心強い先輩です。

職員紹介その3は毎日明るい頼りがいのある先輩、梶原さんでした♪