97歳!

こんにちは、4階職員の平尾です。

先日、入居者様が97歳の誕生日を迎えられました!

私平尾は今26歳なので、なんと71歳差、、!

階段を上るだけで息切れが止まらない私は将来こんなに元気で過ごせている気がしません(笑)

 

 

当日は何を食べたいか聞くと「お刺身が食べたい」との事だったので、お刺身を

提供させて頂きました。思っていた以上にボリュームがありましたが、ほとんど召し上がり、

他の副食やご飯もたくさん食べておられました。(^^)

 

毎日フロア内を散歩に行かれ、本当にお元気です。

 

「私には息子しかおらんから女の子いいね~」といつも可愛がってくれます(^^)

これからもお元気でいてください!