男性料理教室④

統括リーダーの松浦です。

 

今日も「男性料理教室」に参加してきました。早いもので今日で最終日となりました。

今日はリクエストをいただいた韓国料理の「ビビンバ」、たくさんの野菜がとれる「生春巻き」と「ベーコンとレタスのスープ」、そしてトッピングが楽しめる「一口ピザ」を作りました。毎回思うことですが、皆さんの手際が良く作業効率の良いことには本当に驚きます。今回も時間通りにそして美味しく出来上がりました。

 

今日で最終日となり4回あった教室も今日で終了となってしまいました。毎回毎回色々な方々にお会いしたくさんの笑顔や元気をいただいています。本当に寂しいですが、また次回お会いできることを楽しみに頑張りたいと思います。