デイサービス 敬老会

こんにちは。デイサービスの渡辺です。


本日は『敬老の日』ということで、デイサービスでは敬老会を行いました。

昼食は「敬老弁当」いつもより華やかなお弁当に皆様とても喜んでおられました。


まずは職員からのご挨拶をさせて頂き日頃の感謝を伝えさせていただきました。

その後スタッフによる二人羽織で「ざるそば」「お化粧」「ケーキ」に挑戦させて頂きました!!

うまくできたからなのか、出来てなかったからなのか・・・利用者様はとても笑っておられました。職員的には大成功でした♪

その後ビンゴ大会をさせて頂き、少しですが景品をお渡しさせていただきました。

なかなか揃わないようでみなさん少し表情も曇っていましたが、ビンゴが出来るととても喜んでおられました。

皆様に楽しんで頂け、日頃の感謝の気持ちが少しでも伝われば本当に大成功だと思います。ありがとうございました。


シルバーウィーク真っ最中です。皆様お体には気を付けて楽しんでください。

お仕事の方は一緒にがんばりましょう!!