男性料理教室に行ってきました④

統括リーダーの松浦です。

 

今日は「男性料理教室」の4回目である最終回に参加してきました。いつも思うことですが最終回になるのが本当に早く感じます。

今回はお酒のおつまみに最適な「とんぺい焼き」、クリスマスツリーのような盛り付けの「ポテトサラダ」、「里芋の味噌汁」に、栄養満点な「きなこプリン」を作りました。

ポテトサラダはブロッコリーや人参などで飾り付けをしてクリスマスツリーのようにしました。想像以上の盛り付けの素晴らしさに感激しました。パーティーなどで作ると驚かれること間違いなしですね。

今日で今年度の男性料理教室は終了となりました。本当にあっという間の楽しい時間でした。この教室を通してたくさんの方々との素晴らし出会いをいただき本当に嬉しく思います。