居酒屋イベントの開催(平成27年12月12日)

統括リーダーの松浦です。


今日は夕方から居酒屋イベントを実施しました。12月の寒い時期にぬくもっていただくために「かに鍋」を用意しました。その他には「たこ焼き」や「おでん」、ご利用者様に大人気の「お寿司」など様々な料理を準備しました。


今回もご利用者様だけでなくご家族様にもご参加いただき、家族団欒でのお食事を楽しんでいただきました。


また、各フロアのリーダーによるハンドベルでの演奏も行い、クリスマスの雰囲気も感じていただくことができました。


次回は来年の実施予定となりますが、様々なメニューを取り入れてご利用者様にお喜びいただけるように努めます。