メリークリスマス

メリークリスマス♪

特養生活相談員の池永です。

 

12月24日はクリスマスイブということで天寿苑でもクリスマス行事が開催されました。

まず1つ目は12月24日にサンタさんが来苑されました。

大きなサンタクロースに入居者様もデイの利用者様も驚かれていました。もちろん職員も(笑)

一緒に写真を撮り、握手をしてたいへん喜んでいただきました。

2つ目に12月24日午後にかえで保育園の園児の皆様がクリスマスということで歌のプレゼントをしに来苑されました。

ゆき、ジングルベルの2曲を披露していただき入居者様からの「もう1曲!!!」のアンコールにあわてんぼうのサンタクロースを披露していただきました。

入居者様も可愛い園児と交流されとても楽しそうでした。

おやつには手作りのホールケーキが振舞われました☆