成人の日

こんにちは。デイサービスの渡辺です。

 

本日は成人式ですね。出勤時や送迎の際にきれいに着飾った女性にビシッとスーツで決めた男性をたくさん見かけ、なんだか懐かしく、また羨ましく思えました。

 

そして天寿苑3階の池光介護士も本日めでたく新成人との事で式典参加後に、皆様にお披露目に来てくださいました。

利用者様にも見て頂き、「やぁ~きれいやなぁ」「ええわぁ」「娘の成人式思い出すわ」「誰かわからんな~」と皆様とても喜ばれ、中には涙されるかたもいらっしゃいました。

本当に色々な方に喜んで頂けました。

 

さてそんな池光介護士に新成人になっての意気込みを聞いたところ・・・

『とりあえずいろいろ頑張ります』

との事でした。