なんの花でしょうか?

こんにちは。デイサービスの渡辺です。

4月に入り暖かくなり少しずつ過ごしやすい気候になりました♪

残念ながら桜はこの間の雨で散ってしまいましたが、天寿苑にはいろいろな花が咲いています。

今見ごろなのがこの花なのですが、私にはなんの花なのかわかりませんので、利用者様に聞いてみました!

みなさん「満開やな」「わーきれいやなぁ」「でもなんの花なんやろ?」「外国の花ちゃうかな」とおっしゃられていましたが正解はわからず・・・

どなたかご存知の方いらっしゃいましたらまた教えてください♪

天寿苑には季節により中庭などにもいろんな花が咲いていますのでお立ち寄りの際には是非ご覧ください。