むらのくまさんに来て頂きました!!

こんにちは。デイサービスの渡辺です。

2日の土曜日に音楽ボランティアの『むらのくまさん』に来て頂き特養の利用者様と合同で参加させて頂きました♪

ギターや太鼓や三線の演奏に合わせて童謡や唱歌・民謡・懐メロまで幅広く演奏して頂き利用者様も皆様一緒に歌われておられました♬

7月生まれの方には『Happybirthday』も歌って頂けたり、また『寅さん』が来られたりととても盛り上がり皆様素敵な笑顔を見せてくださいました。

中には「懐かしいな~」「故郷思い出すわ」と涙されてる方もおられとても楽しかったです♫

 

まだまだ暑い日が続きますが皆様くれぐれもお体にはお気を付け下さい。