9月19日~敬老会~

こんにちは。デイサービスの渡辺です♫

デイサービスでは19日に敬老会を行いました。

昼食は敬老祝い弁当で厨房の方が朝から頑張って下さり豪華なお弁当でした♪

午後からはまず長寿のお祝いで・卒寿・半寿・米寿・最高齢の方に表彰状を贈呈させて頂きました表彰状の読み上げは初めてで緊張しましたが何とかお渡しできました。利用者様も笑顔で受け取られ喜んで頂けたようです。

その後職員の出し物で昨年好評を頂いた二人羽折りを行いました。お化粧・習字・ケーキと昨年よりもグレードアップしており、利用者様も大爆笑!!お腹を抱えて笑っておられる方もいました♬

一年に一回のお祝い事なので皆様に喜んで頂けて良かったです。