バルーンフェスティバル プレゼンテーション

こんにちは。施設長代理の植木です。

 

今日はバルーンフェスティバル実行委員からイベントの内容についてプレゼンテーションがありました。今年のテーマは、

 

「輝け私!ハッピーバルーンフェスティバル ~オリジナルスマイル~」

 

まずは自ら笑顔で輝くことで、イベントに参加される皆様に広がり笑顔いっぱいの空間にしていきたいという熱い想いが伝わってきました。内容はステージ、模擬店、バルーンリリースで会場が一体となるようなイベント企画になっています。今年も模擬店の売り上げを被災地に義援金として納付いたします。

ぜひご来場ください!! バルーンフェスティバルのページは<<こちらから