鍋パーティー!

 3階ユニットリーダーの細尾です。

段々と寒さ厳しさを増す今日この頃、皆さん如何おすごしでしょうか。

 

 先日3階ではお昼時にお鍋パーティーを行いました♪

ご利用者様の前にコンロとお鍋を置き、朝から準備していたお出汁を入れて

いざ点火!ほどなく漂うかぐわしい香りに、利用者様も職員も思わず笑顔♪

お野菜に鮭、お豆腐がお鍋の中でくたくた煮える様は食欲をそそります♪

 

 よく煮えたら皆さんのお皿に盛りつけて――はい、召し上がれ♪

できたてアツアツのお鍋をハフハフ言いながら食べる…これぞ日本の冬!!

お味を尋ねると、普段物静かなご利用者様もとっても素敵な笑顔♪

 

 体も心も(そしてお腹も♪)ポカポカ温まるイベントとなりました♪