感動!感謝!感激!

こんにちは。施設長代理の植木です

 

 2/19のハッピーバルーンフェスティバルは好天に恵まれ、多くの地域みなさまと楽しい時間を過ごすことができました。今年のテーマは「輝け私、オリジナルスマイル」。笑顔が広がりみんながいきいきと輝くよう願いをこめて開催しました。

 

 11時に開会、オープニングは保育園児たちの太鼓。その後、模擬店がスタートしました。模擬店は過去最高の20の地域のお店のみなさまにご協力いただきました。

 

 ステージでは、和太鼓、大道芸人のパフォーマンス、パーカッションによるコミュニケーション、シンガーソングライターのみなさまにご出演いただき、イベントを盛り上げていただきました。

 

 今年もバルーンを1500個用意。紫外線で溶けるエコ風船を使用しています。来場されたみなさまが将来の夢や願いごとなどのメッセージを記入。最後のバルーンリリースは毎回感動!ご来場いただいたみなさまからは笑顔で「楽しかった」「感動した」「ありがとう」とたくさん声をかけていただき感激しました。

 

 開催にあたりましては、地域の校区福祉委員会、自治会、各種団体等の皆様のご支援をはじめ、多くの企業様のご協賛、そしてボランティアの皆様、会場を提供していただきました第五中学校様、ご後援いただきました寝屋川市様、寝屋川市教育委員会様、寝屋川市社会福祉協議会様のご協力のもと、無事にイベントを開催できましたこと感謝しております。

 

 今年も法人模擬店の売り上げにつきましては、東日本大震災および熊本大震災の復興支援のために義援金として送らせていただきます。本当にありがとうございました。

 

 感動!感謝!感激!のイベントでした。

 

ハッピーバルーンのページもご覧ください <<こちらから