レストラン開店☆

こんにちわ、管理栄養士の鍋谷です。

今日はデイホールにてレストラン開店でした。

メニューはかつおのたたき、えび天盛り合わせを選んでいただきました。

売れ行きは半々で迷われる方が何人も・・・

配膳する職員はもちろん、誘導する職員も白シャツに蝶ネクタイに揃え、入居者様からはホテルみたい~やら百貨店に食べに来たみたいやわ~と喜んでくださいました。

デザートに数種類のお菓子、ビールやジュースの飲み物もご用意し、どれしよーとまたもや悩まれる姿が・・・

男性テーブルはみなさんでビールを飲まれていました。

あと、かわいいお客様も遊びに来てくれました☆入居者様のひ孫さんです。