4階バーベキュー

こんにちは、4階フロアリーダー、岡本です。

 

本日、天寿苑玄関前にてバーベキューを行いました。当日まで天気予報とにらめっこでしたが、準備している最中から晴れ間も見えました。

メニューは牛カルビとバラ、焼き鶏、焼きそば、野菜、魚の蒸し焼き、おにぎり、そしてたこさん、かにさんウインナーでした。

そしてデザートにこの季節最後のいちごも。

普段、食事量の少ない方も沢山召し上がられました。

今日、誕生日の方もおられたのでみんなでお祝いもしました。

他フロアの入居者様、職員さん、看護師さんも遊びに来られ、始終にぎやかな雰囲気でした。

 

来月の4階のレクリエーションは外食を予定しています☆