細尾兄弟コンサート~その2

 こんにちは、3階ユニットリーダーの細尾です♪

じめじめした暑さが続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

 今日は2階で私の兄(4階の細尾介護士)と演奏会をさせていただきました♪

今回も兄がギターを弾き、私が歌うという形式で、曲は懐メロを中心に美空ひばりさんや氷川きよしさんなどの曲を12曲。ご存知の曲はとてもお元気な声で一緒に歌ってくださるなど、楽しい楽しい1時間でした~♪

 

 演奏会終了後には「私歌はよく知らんねん、川の流れのようにしか分からんわ~」と笑いながらお隣の方と話される場面もみられ、拙い演奏でしたが何かしら感じていただける内容にできたかな?と兄と二人で思わずニンマリ……♪

 

 またの演奏会をお楽しみに~☆