4階 塗り絵

 こんにちは 4階フロアリーダーの岡本です

今日は実習生さんと一緒に塗り絵をしながら、ティータイムをしました。

みなさん集中して塗り絵や時折談笑されるなど、とっても楽しそうに過ごされて  いました。(^^♪

午後からは七夕も近いので、短冊にお願いごとを書きました。

 「お菓子をたくさん食べたい」

 「お肌のために、たくさんコラーゲンをとりたい」などなど…(^^)!

ちなみに実習生さんは

 「学校の先生になります」でした!(^^)!

 

☆彡皆さんの願いごとが叶いますように☆彡

 

※今回の実習生さんは、教師になるための実習で天寿苑に来られています(^^)/