細尾兄弟コンサート~その4

 こんにちは、3階ユニットリーダーの細尾です☆

うだるような暑さが続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

 本日は3階フロアで兄と演奏会を行いました。全15曲、約1時間10分ほどの内容で、1週間ほど前に急きょ思い付き、「久々にやろうか?」「うん、やろう!」との作戦会議(笑)を経て実施に至った今回でしたが、2階・4階のご利用者様にも参加頂け、楽しいひと時となりました。

 「やっぱり生で聴くとええね」「あんたええ声してるね」「お兄さんも上手や」といった言葉を頂いたり、拙い歌とギター演奏でも満面の笑みで頷き、拍手していただけると、やって良かったと心から思います♪

 

 忙しい時間にもかかわらずフロアの準備をしてくれた3階の職員の皆さん、誘導をしてくれた皆さんに心からの感謝をしつつ、次回もお楽しみに~☆