つながり

こんにちは。施設長代理の植木です

 

先日、特別養護老人ホーム寝屋川石津園の皆様と交流をさせていただきました。石津園は天寿苑がオープンするときに、個別ケアの考え方や必要な設備・備品などを教えていただき、参考にさせていただいた施設です。

 

今回は石津園の皆様に天寿苑にお越しいただき、施設見学とフリートークを行いました。交流をとおしてお互いの施設の特徴や取り組みを知り、参考にさせていただく良い機会となりました。とても有意義な時間を過ごすことができました。参加した職員から「今度は石津園に行ってみたい」という声があがり、さっそく調整して1月に見学にうかがうことになりました。これからもよいお付き合いができればと思います。石津園の皆様、今後ともよろしくお願いします!