わくわく☆ハンバーガー

こんにちわ。

3階ユニットリーダーの谷口です。

先日、昼食に入居者様とハンバーガーを召し上がった際に撮った写真です。

具材には、ハンバーグとフィッシュフライを準備し、焼き立てパンに5種類のソースを選択して、それぞれがオリジナルバーガーをつりました。

普段食欲があまりない方も、笑顔で具材選んで頂き、ハンバーガーに勢いよくかぶり付いておられました。ドリンクはサイダーが好評で、おかわりする方もおられました。

普段とは違う雰囲気のなかでの食事に、戸惑いを持つ方もいるのではないかと不安がありましたが、多くの方が明るい笑顔をみせて下さり、私も楽しく過ごすことができました。