ビジョン発表会☆

こんにちは。管理栄養士の鍋谷です。

 

本日リーダービジョンの発表会がありました。

相談員、介護支援専門員、フロアマネージャーから将来の夢、仕事へのビジョン等を職員に熱く語っていただきました。

仕事のビジョンを聞くことで施設の方向性や、それぞれの方のプライベートな夢などが聞けて親近感がとても沸きました。

杉本フロアマネージャーのイカ釣りにはまっていることや、岡本フロアマネージャーがおせち料理やみそ作りに興味がある事、西中フロアマネージャーがとても家庭を大事に思っていること等話されていました。

ユニットリーダーも6名参加されていたので、こんな機会はない!!と全員で集合写真を撮り、研修会は終了と成りました。

 今後とも天寿苑をよろしくお願いします☆

集合写真☆

職員紹介です

2階:岡本フロアマネージャー、細尾ユニットリーダー、西口ユニットリーダー

3階:西中フロアマネージャー、寛山ユニットリーダー、谷口ユニットリーダー

4階:杉本フロアマネージャー、森脇ユニットリーダー、都甲ユニットリーダー

デイ:塩月相談員、袋瀬介護士

最後に

事務所:植木施設長、井上相談員、西村介護支援専門員、鍋谷です☆