今年最後の...書道教室

こんにちは。3階ユニットリーダーの寛山と松永です。

だんだん寒くなり冬の気温になってきましたね。風邪やインフルエンザの流行っているので気を付けてください。

先日12月10日に今年最後の書道教室を行いました。

冬のお題「冬休み」や「こたつにみかん」等用意させていただき、参加された方も「もう今年も終わるんやな」と仰られていました。

職員のお題は『今年一年の一文字』です。また談話室で展示しているので是非見てください。

三階の次の行事は12月30日にデイフロアを借りて忘年会を行います。また皆さんと楽しみたいと思っています♪

書道教室は来年の1月に書き初めを行いなす。