忘年会(^^♪

こんにちは。3階ユニットリーダーの寛山です!!

2018年も残す所、あと2日ですね!!\(◎o◎)/!!1年はあっという間です。皆様はどうお過ごしでしょうか?

天寿苑3階では、来年も元気で良い年を迎えられる様に、忘年会を行いました(^^)昼食にお弁当を用意させて頂き、美味しく食事を楽しんで頂きました(^u^)

食事の後は、紅白に分かれ歌合戦を行いました♪歌わない入居者様は赤、白それぞれの旗を振ったり、楽器を使って応援して盛り上がりました!(^^)!歌合戦の後は、ビンゴゲームを行い、一番にビンゴした方に景品が送られました!!(入居者様全員に景品をご用意させて頂きました(^^))

入居者様に喜んで頂けたので、良かったです(*^_^*)