この時期ならではのお題で…

こんにちはっ!3階職員の松永です。

6月19日(水)に令和初めての書道教室を実施しました。

今回のお題は、紫陽花や梅雨入りといった、この時期ならではのお題でさせていただきました。

入居者様は書きながら「あじさいの時期やなぁ。」「もう梅雨の時期なんやね。」とおっしゃられながら書かれていました。

職員のお題は「今年の夏にしたいこと。」を書きました。

職員は様々な思いで書かれていました

3階談話室で6月26日まで展示していますので、また見にきてください。

3階では、色々なレクリエーションを実施しています。

来月は3階フロアで夏祭りを行います。すごく楽しみです。