お楽しみ会

こんにちわ。2階ユニットリーダーの西口です。3月22日に予定をしていた家族会が、新型コロナウイルスの影響で中止になったため、急きょ利用者様と職員でお楽しみ会(食事会)をさせて頂きました!お寿司と色々なおかずが入ったオードブルをたくさん用意し、皆様に召し上がって頂きました。「おいしいわ」や「久しぶりにお寿司とか食べたわ~」など多くの利用者様に喜んで頂けました!普段、食事の摂取量が少ない利用者様もお寿司やおにぎりをおかわりされたりと、たくさん召し上がっておられました。15時のおやつには少し豪華なデザートも用意させて頂きました!短い時間でしたが、多くの利用者様に喜んで頂き、笑顔もたくさん見られました。次回も機会があれば実施しようかと思います!