新ユニット&新職員!!!

こんにちわ!2階フロアマネージャーをしています、西口です。5月1日より、2階東ユニットがショートステイ専用のフロアになりました(^○^) 職員の異動もあり、バタバタしてましたが…。無事に開設でき一安心です。毎月東ユニットの職員と話し合いをし、試行錯誤しながら日々業務にあたっています。 ( ;∀;) そこで、ショートステイを利用される方が退屈にならないよう、漫画等を集め(他の職員からの寄付で)、置かせていただきました!後は、クロスワードや脳トレの本等も置く予定です。

※写真に写っているのは、4月に新しく入職された籔原介護士です!(^^)!

彼はすごく真面目で一所懸命頑張っています!今後の活躍が楽しみです(*^^*)