大!大!大好評!!!

こんにちは(*^^*)2階介護職員の松永です。梅雨の時期ですが、朝・晩はよく冷えてますが、いかがお過ごしでしょうか。13日の日に梅ジュースを漬けました‼

 

1週間梅を漬けながら、職員が毎日梅を揺すりしっかりと混ざるようにしてきました。

20日の昼から、梅を取り出し、梅ジュースをソーダ―や水割り、水割りした上にカルピスを入れ好きな飲み方で飲んでいただきました。

普段あんまり水分を取られない方も「美味しい!!」「もう一杯!!」とおかわりされるくらい好評でした。一日で梅ジュースを飲み切りました。

1週間梅を漬けた甲斐があり、皆さまで美味しく飲むことができました。

次の行事はバーベキューです!!すごく楽しみです!!