願いが叶いますように☆彡

こんにちは。4階職員の野間口です。

 

七夕にレクを開催しましたが、

終わってしまうと短冊は紙切れに

なってしまいます...。

 

そこで!

入居者様と職員が記入した短冊を

活用するレクを職員が企画して

くださいました。

 

短冊にお手玉を取り付け、流れ星に見立て

籠に入れると願いが叶うというレクです!

 

参加する入居者様は籠に入れる前に

短冊に書いてある願い事を

1つ1つ確認しながら

籠を目掛けて入れていました。

 

籠に入ると「願い叶うわ~」と笑顔が

みられていました(*^^*)

 

 

私の願い事は…..ヒミツです (笑)

皆さんの願いが叶いますように(^-^)