3階職員紹介 その2

こんにちは。3階所属、介護職員の新田です。

10月21日の投稿に続き、3階の職員を1名、紹介させて頂きます。

こちら、曳野介護士です。若手ながら細やかな気配りのできる方で、これまでに彼女の発見や気づきに助けられたことは数え切れません。

また、彼女を語る上で欠かせないのが、その素敵な笑顔です。写真ではマスク越しで伝わりづらいことが残念ですが、3階の入居者様がどなたも、彼女が笑って話し掛けるとたちまち笑顔になるほどです。

入居者様だけでなく、我々職員も、彼女の笑顔にはいつも元気をもらっております。

以上、3階の元気の源、曳野介護士でした。どうか以後、お見知りおきを。