綺麗に色づきました♪

 朝の方はグーテンモルゲン、お昼の方はグーテンターク、夜の方はグーテンアーベント♪

デイサービスの細尾相談員です。(^3^)

 

 

 天寿苑の中庭にはモミジが植わっているのですが、毎年綺麗な色に染まって、私たちを楽しませてくれています。つい先日まではまだまだ緑だったのですが、気が付けば今年も例年通り良い色になりました。

 

 写真を撮った時には少し日が陰ってしまっていましたが、日が当たるとそれはそれは鮮やかなんですよ♪

ご利用者様も窓越しに見ては「ほんまにキレイやね!」「ええ色してるわ♪」と喜んで下さいました。

 

 今年はコロナで外出も自粛し、こういった自然に触れる機会が減ってしまいましたが、天寿苑に来て頂ければ楽しんで頂けるのではないでしょうか?

 

 というわけでどうぞ皆さん…

 

 

天寿苑に紅葉を見に行こうよう!

(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

 

 

 ではでは~☆