飼い主に似る…!?

 朝の方はフッデモルヘン、お昼の方はフッデミダッハ、夜の方はフッデアボント♪

デイサービスセンターの細尾相談員です☆(^3^)

 

 

 

 

 さて、デイサービスには金魚が一匹います。水槽の中を気ままに泳ぐ彼女、ご利用者様からエサをもらうなど、可愛がられております♪

 正面からの一枚。のほほんとしててカワイイでしょう?(^ワ^)

なかなかの食いしん坊で、エサをモリモリ食べてくれます。その食べっぷりは気持ちよささえ感じます。

 …でも最近、皆さんからの愛情が多くなってきて、お腹周りがふくよかに…

 

 

 

 

 

 

いえ、太ってきました。

ええ、なかなか真ん丸です。

プンプクリンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ペットは飼い主に似ると言いますが…これは私に似てきたんでしょうか…!?

∑(・言・)

 年末年始にかけて食生活が不規則になりがちですが、皆様、どうぞ暴飲暴食は控えられますように…!!

 

ではでは…!!(>д<;)