♡天寿苑ランキング♡

こんにちは。天寿苑互助会委員です。

今年はコロナが治まることなく、天寿苑でも毎年恒例の忘年会が開催できなくなりました。残念ですね。それでも少しでも職員の皆さんに楽しい企画をしたいと互助会委員で考え、今回は職員全員にアンケートをとりランキングをとることにしました。今回のお題は「生まれ変わったら天寿苑の職員で誰と結婚したいか♡」です。それでは結果発表です(^^)/ランキングに入った人のコメントと共にどうぞ。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

【ランキング】

🏆1位、投票数5票…塩月相談員(デイサービス)

『この度は選んで頂き大変嬉しく思います。ありがとうございます。まさかの1位に選ばれました~!!ビックリです。選ばれるとなぜか無記名の方が気になってしまいますね(笑)無記名の投票ですが「私です」「僕です」と行って下さる方にはペコちゃんの飴ちゃんをプレゼントします♡(*^-^*)♡いつも大きな声で笑っていますが、いつまでも自分らしく!!!Freedomな私ですが、これからもよろしくお願いします』

 

2位、投票数4票…松田介護士(デイサービス)

『選んで下さった物好きで変わり者の皆様どうもありがとうございます。私を嫁に貰おうなんてマニアはうちの旦那さんくらいだと思いますので、今回の選出は「家にもドラえもんがいたらいいのに~」的な感じですかね・・・でも嬉しいです。これからもデイサービスのマツえもんをよろしくお願いしま~す』

 

2位、投票数4票…西中介護士(特養)

『こんな私に4票も投票してくれてどうもありがとうございます。とうとうモテ期きましたか!しかし私には奥さんと可愛い子供が2人いるのです。どうしたらいいのでしょうか!っと、ジョーダンはこれぐらいで、本当にうれしく思っています。今回の商品券で家族で美味しいご飯を食べようと思います♪』

 

3位、投票数3票…福本リーダー(特養)

『嘘でしょう!私が!!宝くじに当たったぐらい嬉しいです。ありがとうございます』

 

3位、投票数3票…細尾相談員(デイサービス)

『今回は天寿苑で実施されたコンテストにおいて、なんと3位に選ばれました♬本当にありがとうございます♬無記名ですのでどなたが投票して下さったのかは分かりませんが、あとで私の所にこっそり来て頂けたら、感謝のハグとチュウを送ろうと思います。男女問わずに。これからも愛されキャラでいられるように精進いたします!

…ところで、生まれ変わったら結婚したい人という事ですが、細尾の隣は24時間365日空いております。生まれ変わったらと言わず、今世で誰か結婚して下さい。本当に!!!いつでも連絡お待ちしております。男女問いません』

 

3位、投票数3票…寛山リーダー(特養)

『こんにちは。互助会のアンケートで私が選ばれたと聞きまして、ビックリ!ドッキリ!選んで頂いて有難うございます。よろしくお願いします』

 

3位、投票数3票…谷口リーダー(特養)

『皆様のおかげで受賞することができました。とても嬉しいです。ありがとうございました』

 

 

 

選ばれた人たちが気になる人は、コロナが落ち着きましたら、ぜひ施設見学にお越し下さいませ。