乾燥注意!

 朝の方はおはようございます、お昼の方はこんにちは、夜の方はこんばんは♪

デイサービスセンターの細尾相談員です☆(>ワ・)ノシ

 

 今日も良いお天気で気温は12度まで上がったと言うことで、厚着をしているとやや汗ばむ一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 ここ数日の乾燥がひどいなと思っていましたら、12月に入ってから傘をさす必要があるほどの雨は一日も降っていないとの事…!!ソリャ(・言・)カワクワ!!

 

 空気の乾燥がひどくなると風邪に注意する必要がありますが、それ以上に火災のリスクも高まってきます。年末年始にかけて忙しなくなる時期です、火の取り扱い、火元にはくれぐれもご注意ください。

 

 さて、天寿苑では今日もサンタクロースが来てくれました!

今日はサンタクロース協会、日本支部、大阪地区に所属している、三田 苦労酢さんとの事!∑(´∀`)

 皆さんと楽しく過ごした後はプレゼントを配って…みんなとハイ、チーズ☆

笑いあふれる一時でした。

(ちなみにこの三田さん、この後は泳いでアメリカまで行くそうです。)(・ω・)

 

 楽しいお写真は後日まとめてお届け致します♪

 ではでは~☆