恵の雨♪

 朝の方はおはようございます、お昼の方はこんにちは、夜の方はこんばんは♪

デイサービスセンターの細尾相談員です★(のωの)ノシ

 

 今日は朝から曇りがちで午後より雨がぱらつきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月に入って初めての雨となり、心なしか空気の乾燥もマシになった…ような気がします。

とはいえこの時期に雨が降ると、その後は冷え込みも強くなるものです。寒さと温かさが交互に来たため、体にも知らず知らず疲労がたまっているかもしれません。どうぞお体に気を付けて、よいクリスマスをお迎えください♪

 

 さてさて、本日もデイサービスセンターにはサンタが襲来…もとい、来苑しました。今年4回目の来苑です♪

サンタが登場すると、皆さんにっこり笑って拍手でお出迎え♪これにはサンタクロースも大喜び♪自慢の髭を撫でつけながら、今年の御礼と来年のあいさつを述べ、皆様にプレゼントを贈りましたとさ☆

 このサンタさん、今度はオーストラリアへ泳いで向かわれるそうです。(・ω・)

 

 楽しかったお写真は後日まとめてお送りします♪

 ではでは~☆