メリークリスマス♪

 朝の方はおはようございます、お昼の方はこんにちは、夜の方はこんばんは♪

デイサービスセンターの細尾相談員です☆(^ワ^)

 

 今日は12月25日、クリスマスです☆

コロナで悲しいニュースが続く今日この頃ですが、今日だけは全世界の人が笑顔で過ごせますように♪

 

 

…まあ私は今年もシングルベルが鳴り響いているわけですが…(;ω;)

 

 

 

 

 さてさて、今日も今日とて天寿苑デイサービスにはサンタクロースがやってきました。今日はスパルタなトナカイ様もご一緒でした。

 サンタとトナカイと一緒にハイ、チーズ♪楽しいひと時となりましたとさ☆

今週のお写真は明日まとめてドドーンとご紹介します、お楽しみに☆★☆

 

 

 今年も残り6日、デイサービスも残り2日となりました。皆様、お体にはお気を付け下さい☆(^ワ^)

 

 ではでは~♪