一足先にご挨拶☆

 朝の方はおはようございます、お昼の方はこんにちは、夜の方はこんばんは♪

デイサービスセンターの細尾相談員です☆(^3^)

 

 寒くなるという話でしたが、良いお天気で暖かな一日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 本日28日を持って本年のデイサービスセンターの営業を終了させて頂きます。

沢山のご利用者様に来て頂き、沢山の事業所様からご依頼を頂戴しました。本年は大変にお世話になりました、どうぞ明年もよろしくお願い致します。

 

 

 …と、ご挨拶させて頂きましたがまだ今年は3日残っております。皆様一年を振り返った時に、年始に決意された事などは達成できましたでしょうか?達成できた方はご自分を思い切り褒めてあげてください♪

 達成できていない方は、残り3日、最後まで挑戦して頂ければと思います♪(^ワ^)

 

 

 残り少ない2020年、体調に気を付けて乗り切り、2021年を笑顔で迎えましょう♪

 ではでは~☆

 

 

 

 …ちなみに私の目標は「彼女を作る」でしたが…お察しください。(;ω;)