初春のお慶びを申し上げます

 朝の方はおはようございます、お昼の方はこんにちは、夜の方はこんばんは♪

デイサービスセンターの細尾相談員です☆(^3^)

 

 

 皆様2021年、あけましておめでとうございます♪本日よりデイサービスセンターの営業を開始致しました。

本年もどうぞよろしくお願い致します♪  \(^ワ^)ノシ

 

 

 昨年はコロナ一色の一年で暗いニュースがあふれておりましたが、今年はきっと良い一年になると信じて、明るいニュースに包まれる一年になると願って!そして天寿苑をご利用頂いている皆様を笑顔に出来るように!!職員一同頑張ってまいります!

 

 さて一年の計は元旦にあり、ということで皆様本年の目標を立てられましたでしょうか?ぜひとも良い一年を過ごせますように願っております♪(^人^)

 

ではでは~☆

 

ちなみに私の目標は『禁酒』ですが…今日までの所、3連敗中です…(/ω\)