今日も寒い!!

 朝の方はおはようございます、お昼の方はこんにちは、夜の方はこんばんは!

デイサービスセンターの細尾相談員です☆(;言;)

 

 昨日に引き続いて今日もとても寒い一日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 今朝出勤途中、道路わきの水たまりに氷が張っていました。こういうのをみると本格的に真冬になったのかなと思いますね。(・ω・)

こんな状況ですから換気を行うのも気がひけますが、皆さん感染対策にはご注意くださいませ☆

 

 

 さてそんな寒い日でしたが、今日はデイホールの端の方で大きなチラシで作った紙飛行機を5メートルほど離れて向かい合って飛ばしていました♪

柔かなチラシ紙で作った飛行機はスピードが出ず、ゆっくりとした速度で滑空♪お向かいのご利用者様が見事にキャッチ☆久しぶりの紙飛行機は子供の頃を思い出すのか、皆様熱中しておられました♪

 いつか広い場所で心置きなく飛ばしたいものです。

 

 ではでは~☆