御寄附いただきました♪

 朝の方はおはようございます、お昼の方はこんにちは、夜の方はこんばんは♪

デイサービスセンターの細尾相談員です☆(^3^)

 

 本日ご利用者様のご家族様から素敵な物を御寄附頂きました!!

 

 それは……!!

『電動楽らくムーブサイクル』

 

 自転車を漕ぐ要領で、ペダルが自動で回転する優れものです!回転の速度は小刻みに変えられるので自分に合ったペースで運動が出来ます♪

『楽らく』との名前ですが侮るなかれ…!!職員も試しにやってみましたが、2分もすると太ももの辺りがだるく重~くなって来ました。(/ω\)

 そんな運動器具ですが、ご利用者様にも挑戦してもらうと、なかなかに熱中しておられました。自転車に乗る事が無くなった方には懐かしさも感じておられた様です♪

 頂いたこの器具を使用して、日常のリハビリ運動に力を入れて行こうと思います♪

本当にありがとうございました♪(^ワ^)

 

 

 ではでは~☆