うっしっし~(^皿^)

 皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは♪デイサービスセンターの細尾相談員です☆(^3^)

 

 昨年よりご利用者様と作っている張り子の牛ですが、完成したものがなかなか可愛く、女性のご利用者様から好評を得ております♪

 横一列に並べると…可愛いでしょう?

皆さんはどの子がお好きですか?(^ワ^)

 

 

 

 それぞれに個性があふれていて素敵な仕上がりになりました♪

 

 ☆おまけ☆

 なんとなく円にしてみましたが…相談しているみたいで妙に可愛くなりました♪

小さなことでも笑えるように心に余裕を持っていたいものです。

 

 ではでは~☆