いくつ思いつくかな?

 みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは♪デイサービスセンターの細尾相談員です☆(^3^)

今日も良い天気でとてもきれいな青空が広がっていましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?定時の換気でも気持ちの良い風が入ってきて、中々心地よい一日でした♪

 

 さてさて今週のレクリエーションは、名付けて「文字探し」!

 5×5マスに適当に思い浮かんだひらがなを入れまして、その25文字を使って出来る言葉を探すというもの!!

この写真でも76個の言葉が出来ています♪皆さん真剣に、いろんな言葉をあげてくださいました☆(^-^)

時折「なるほど!」というような言葉も飛び出してきて、職員も楽しんでいます♪

 

 さて皆さんはどんな言葉が浮かびましたか?ぜひ挑戦してみてくださいね♪

 

 ではでは~☆