個別レクの様子です♪

 おはようございます、こんにちは、こんばんは♪デイサービスセンターの細尾相談員です☆(^3^)

先日ご紹介した個別レクの様子を少しだけご紹介しま~す♪

 

 

 

 持参されたDVDをじっくりとご覧になる方♪「家に視れるのが無いからうれしいわ!」と大変喜んでくださいました♪内容が気になるので、職員も一緒に視させてもらいました~☆(^ワ^)

 

 

 

 

 こちらの方はタブレットで漫才視聴中。今は亡きいとこいさんの漫才にケラケラと笑っておられました♪「やっぱりこの人らの漫才はおもろいわ♪」との事。

 人が笑っている声を聴くと、やっぱり幸せな気分になりますね♪

 

 

 集まっての行事が出来ない今だからこそ出来ることを探して頑張ってます♪(^3^)

 

 ではでは~☆