福は外、鬼は内!?

 皆さん大変です!デイサービスに赤鬼が襲来しました!(>ω<;)

去年は鬼嫁と一緒に暴れていましたが、今年は一人で来た模様……!!

 

 

 

 

 

 大きな鉞でご利用者様を威嚇しつつ、なにやら前口上を述べておりましたが……

 

 

 

 

 

 隙あり!!とばかりにご利用者様からの豆攻撃!!

 

 油断してた赤鬼は涙目……!(^∀^)

 

 

 

 

 鬼も、お返しとばかりに愛用の大金棒であちこちに襲い掛かりますが……

 

 

 

 

 あっさりと大金棒を取り上げられてお仕置きされる始末。

すっかり改心した赤鬼は皆様の無病息災を願う言葉を残しつつ、汗だくになりながら鬼ヶ島に帰りましたとさ、めでたしめでたし。

 

 

 来年はみんな揃って笑顔で節分を迎えられたら良いな~♪(^3^)

 

 ではでは~☆