桃の花、咲きました♪

 おはようございます、こんにちは、こんばんは♪デイサービスセンターの細尾相談員です☆(^3^)

暖かさと肌寒さが同居する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 天寿苑の中庭に挿し木した桃の花が、ついに花開きました♪(^ワ^)

 

 

 

 

 先日から蕾が膨らみ始めているのは確認していましたが、今日確認すると可愛らしい花が咲いておりました♪すっかりと『春』なんですねぇ♪(^ω^)ご利用者様もご覧になると「綺麗ね!」と喜んでくださいました♪

 もう一つ、白い蕾もほころび始めております。顔を出してくれるのが楽しみですね♪

 

 

 ではでは~☆