お花見~☆

 おはようございます、こんにちは、こんばんは♪デイサービスセンターの細尾相談員です☆(^3^)

 

 今日はとても良いお天気でしたので、近くの公園までお花見に行きました♪ぽかぽか陽気とあたたかな風にご利用者様も「気持ちいいね」とご満悦でした☆

 桜が満開の部分と三分咲きくらいのところとばらつきはありましたが、それでも久しぶりの外出行事に皆さんにっこり♪(^ワ^)

 コロナで外出するのが憚られる時期ではありますが、マスク着用とうがい手洗い手指消毒を徹底しつつ、「春」に触れられた一日でした♪

 

 はやくコロナが終息しますように……。

 

 ではでは~☆

 

 

☆おまけ☆

 

 枝にハトが止まっていました。後姿がかわいかったのでついついパシャリ。