カフェオープン

こんにちは。4階職員の野間口です。

 

今月のレクは、私主催のカフェを

開店しました!

 

その名もTomoカフェ

 

私の名前にちなんで

フロアマネージャーが

命名してくれました(*^▽^*)

 

1年ぶりの開店で、昨年はパフェ。

今年は、、、

ふっくらパンケーキを

作りました!(^^)!

写真からふっくら具合

伝わりますか?

 

かなり大きくなってしまいましたが、

皆様残さず「美味しい!」と

完食していただけました!

作ったものを

食べていただけるのは

嬉しいですね(^^♪

 

またの機会をお楽しみに!

次回までにもっともっと

腕を磨いておきます!