七夕

こんにちは。4階職員の野間口です。

 

七夕の日を迎え、

願い事を飾り、色とりどりの

笹の葉になりました!

皆様おしるこを召し上がりながら

七夕を楽しんでおられました☆

入居者様の中には

コロナでなかなか会う事が出来ない

奥様の事を思って

「貴女の側に」

と書いておられました。

素敵ですね。とてもほっこりします。

 

天気はあいにくの雨でしたが

4階の織姫さんと彦星さんは

無事に出会う事が出来ました(^^♪

手作りの織姫さんと彦星さんは

入居者様と職員からも好評でした☆

 

来年は良い天気でありますように。

そして

皆さんの願いが叶いますように。