懐かしさを感じて 後編

こんにちは。4階職員の野間口です。

 

紙芝居スタートしました!

 

皆様真剣な眼差しで、紙芝居を見て

じっくり聞いておられました。

ラインナップはこちら↓

なかでも

「花嫁さん」では、入居者様がお嫁に行く

時の事を思い出されていました。

 

「はちかづき」は、寝屋川の民話との

事ですが、入居者様は「知っているよ」と

仰っていて、他市在住の私は初見で

驚きました!

 

最後に駄菓子をプレゼント。

大変喜ばれていました♡

今はネットでも紙芝居が読める

時代になりましたが、

実際に手に取って、目の前で読む事で

懐かしさを感じられたのかなと

思います。

 

先月は最先端レク、今月は昔懐かしレクと

幅広くレクを行っています(^^♪

 

来月のレクも楽しみに

していてくださいね(^O^)/