もうすぐ新年ですね…

こんにちは。4階の介護職員吉岡です。

もう12月となりました。朝晩はとても空気が冷たくて、私は毎日起きるのがおっくうになってしまいます。皆様は風邪などひかれてはいませんでしょうか。

このところ温度が低いせいか、空気が澄んでいるように感じます。

コロナ禍で覆いつくされた1年間でしたが、皆様、やりたい事、したかった事は出来ましたでしょうか? 私は今年は色々としなければならない事が多く飛ぶように一年が過ぎていったような印象でした。

もうすぐお正月になります。そろそろ年末年始の準備を進めないといけませんね。クリスマスや正月にどこに行こうかと今から頭を悩ませている方もおられるかと思います。

身体が資本だと思いますので、どうかお体にはお気を付けてお過ごしください。

 

さて、来年はどのような年になるでしょうか。

皆様が大きく羽ばたけるようなそんな一年になると良いですね。

楽しみですね♪